クラクラする | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。めっちゃ暑いですね( ;∀;)

ベランダも午後からは日が照らないんだけど気温が高いからか空気がうすく感じます。笑

さっきメダカに餌をあげただけでも汗かきました(´;Д;`)

メダカには過酷だよね。。

そして私は今日明日が遅番だから…今睡魔と戦ってます。笑

で。室内のグッピー稚魚達は


もうさ、水草だとかレイアウトだとか無くていい。笑
とりあえずアナカリス二本だけ浮かべてます。

でっかいサテライトって感じかな。笑


オトシンさんは、ほとんど水槽の左側にいます。笑
なんだろう何かこだわりがあるのかな。



後1カ月くらいは暑さも厳しいのかな。。

冬より夏の方が水槽管理難しい…ってか苦手。

オークションでメダカ落としたけど、この暑さ…
ちょっと後悔してます。笑

秋まで待てば良かったかなぁ。。。

ってかさ秋ってある?笑
暑いの無くなったら急に寒くなるイメージなんやけど。笑