久しぶり?に | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

天気悪いみたいで。


雨降るまで、針子達のスダレを取ってあげてます。

サタン

三色

紅薊

あれ?針子わかんないや。笑
金剛

黒揚羽

極龍

オロチ


月虹


そして。

やっぱヒドジョウは面白い。笑

ガリクソンもモスが好きみたい。



ドジョ。ベッドを奪われる


昨日ジュラワ観に行った。

感想は、やっぱブルー可愛い!!

ラプトル飼いたいな(*´꒳`*)ってただただ思いました。笑

つかさ、突然行く事になったから…
吹き替えしかなかったっていう…

3Dで観たかった(´;Д;`)