呼び方 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おはようございます(*´꒳`*)
なんか又あんま眠れなくなってきた。。

多分蒸し暑いからかなぁ。。

ま。今日から休みだからいいんですけどね

さて。呼び方。

まためだかなんだけど。

針子から稚魚に呼び方変える基準って???

昨日なんとなーくググったけどいまいち。


めだかのカタチ?になってきたら稚魚!って方もいました。笑

同じ日に産まれてもデカさ違ってくるし微妙ですよね。。

でね?たくひろさんにもらった卵。
孵化した子達。

あいほんの写真で日付けみたら6月23日にわが家に来てるんですね?
で孵化って1週間前後?でしょ。


これは抜群に大きくなってるサタンなんだけど
まだ針子?それとも稚魚?


これは7月に入って頂いたオロチ達。

ってかね黒いめだかって大きく見える。
ほかの黒くないめだかより。



これはグリーンウォーターは濃ゆくなってくれるのか放置中のプラケ。笑
まだ今日で2日目。



これはミックス。





これは、今朝のりゅーちゃん。

水槽見てびびった…笑
なんかホラー。


カメラに気づいたらこの顔。

あざといわ。笑


ちょっと笑顔なんか見せたりして。笑


これは朝からンコしてスッキリうーちゃん