単純 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


旦那が…



私が好きなケーキやさんでケーキ買ってきてくれました(*´꒳`*)…高いんやで?笑


これ食べて、暑いの乗り切って!だって。

ムリ。って何ならかぶせ気味に即答したけど。笑


いや待てよ。なんかやましい事あるんかな?笑

だって旦那カッコいいし←

人にそんな事言ったら頭おかしいって思われるよって旦那に注意されるけど


さぁ。コオロギ買って来た!
明日休みやけど昨日の頭痛、原チャに乗ってからだから暑い中行きたくなくて。笑

また後からブログ書こうかな…わからんけども。笑

だって私、旦那の顔が好きやし。←