さいあく | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは(´;Д;`)

実は、私オクで深海入札してたんですよ。

えぇ、しつこいくらい深海が好きなんですよね。笑
で、今日の21時半に終了予定で。
県内の方からなんで絶対落札する気持ちでいたんです。

夕方、ちょっと遠くにドライブしてて。

…めっちゃ酔ってしまって。
20時くらい帰宅して横になってたら寝ちゃってて
さっき起きたら…他の人が深海落札してしまって終了してました。・゜・(ノД`)・゜・。

最悪。マジ最悪。

また出るかなぁ。。(´;Д;`)


突然のオトシン。笑

何かね連れて帰った時に白い点が一つあって。
次の日見たら3つくらい見つけて。
アグテンで薬浴して…

グッピー水槽に戻さずに混泳水槽に入れました。


↑太り過ぎなゴールデンアカヒレ。
さすが毎日ブライン←残り物 食ってるだけあるぜ。笑




グッピー水槽だとグッピーがやたらオトシン見てたし。笑
混泳水槽なら広いしいいかなぁと思って。

ただ…草ボーボーやし探すのが一苦労。笑


プレコが2匹いるからコケとりもしなくていいしねって…

グッピー水槽…コケは私が頑張るしかないのかな。・゜・(ノД`)・゜・。だるいな。笑


なんかさ、帰宅して吐きそうな時に
旦那が月に虹がかかってる!って言ってたけど動けなくて。
旦那が写真撮ってくれたんだけど




…わかんないや。笑