もしかして。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


見つかっちゃった?∑(゚Д゚)笑

私ってわかったのかな?

それともわかってないのかなぁ?

…どっちかな。。


一部の人には知られたくないから私、イイねは押せないんだけど今もブログ見てます(o^^o)

もし私ってわかってるなら
これからも仲良くして下さいね


バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナキノコバナナバナナバナナバナナ

さて。私グッピーの餌ってハイグロウをあげてるんですが残り少なくなってきたんで今日買いに行きました。

で。

あ、冷凍イトメあるんかな?ってみたら


ありました!

フィーダーカップ、前に買ったけど使わなくて捨てたから又買って(´;Д;`)

本当は、下に置けるやつが良かったけどそっちは無かったから。。

これで食べてくれなかったら又捨てるんだろうな…笑

んでね。ブルーグラス水槽コケ酷くて。
前にリセットしたけど又すごくて。

店員さんに貝にしよかって話してたんです。

でも水草にもコケあるし…進められる大好きなオトシン。

去年死んでから立ち直れなかったオトシン。


…違う水槽だし…かいました。

これがさ45センチ以上の水槽だったら丈夫なプレコかうんだけど40センチっからな…

今水合わせ中…いや不安しかない。
又死んだらどうしよう。

だいたいグッピーってそんな言うほど温和じゃないよね?

でさ、背びれ立ってないけど健康なんだろうか。
つかプラケースで暴れてるけどなんで(´;Д;`)

でもやっぱ可愛いな。おねがい

写真…後から撮ろうかな。
とりあえずは飯、飯食わないと腹減り過ぎ。