うわ。。。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

前のブログじゃいろんな人見てたからかけなかったけど。

魚落ちて、根本的な原因だとか分からずに
もちろん解決もしてないのに

また飼うってどーなの。


わざとじゃないのももちろんわかるけどさ
私だって魚病気で落としてるけどさ。
落ちたのが病気にしろなんにしろ原因がわからなかったり改善できなかったりとかは私新たに飼ってないもーーん!
ま。要らん世話って感じなんだろうけどね!



モヤっとしてる人あんまいないのかなって今朝あるブログを見て思ってしまった。笑





写真は出すもん出して、コーフンして?エラが真っ赤なりゅーちゃん。


つか身体まで赤い。

普段白いくせに…便秘気味だから踏ん張ったのかしら


そや。インスタに載せたけど。
青コリの下にいるハステが親子みたいで可愛いくて可愛いくて。

しかも群れて←?るからか携帯むけたら普段すぐ逃げるくせに全く逃げず。笑