暑かった | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは(*゚∀゚*)
今日コリドラス水槽水換えしたのにイトメが散らばって明日も水換えしなきゃな。って悲しい私です。

フィーダーカップ使ったんですが!
水面でそよぐイトメ。誰も突きにこないから
ほんの少しずつしか出ないイトメ。

こんなん24時間かかってもなくならないわ!って思って


水中にフィーダーカップ。笑

そりゃ散らばっちゃうよねー。

半分くらいまだ残ってたからグッピーの水槽にイトメ投げ込みました(´;Д;`)

でもまだコリドラス水槽にイトメが舞ってます。

…泣ける(´;Д;`)

さて。今日ふと水槽みたら




珍しいことにグラミーさんが3匹で居ました。
いつもはみんなバラバラやのに。


そして。


なんやろ。コケ食うヤツってフンが多い仕様なんかな。笑
プレコもエビも貝もフン多いし。笑





やっぱ可愛いなオトシン。
全くコケ減らないけど真顔





今日のドジョウたち。

…ウパは明日にしよう。笑

なんかベランダに毎日出るから
ここ10年で一番日に焼けて腕と足が痛いし暑いし黒い。笑