寒いので | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

寒いのでオヤジんちに行って来ました。

 

流石にオヤジも昨日と一昨日寒かったようで

 

ストーブを設置してました。

 

でもね今日はオヤジんちは点けてなくても寒くなかった。

 

オヤジ「寒くなるからつけてええぞ」

 

僕「お言葉に甘えてつけるわ」(そんなに寒くなかったけど)

 

オヤジんち天国でした

 

自分んちなら灯油気にしてなかなか点けられないけど

 

オヤジんちは安心(灯油買いに行くのは僕だけど)

 

温かいと眠くなるね笑笑

 

16時まで居て帰りにスシローに行って来ました。

ちなみに、かにみそ大好きですwww

 

セコい話だけど価格高くなってますね

 

いつもなら2000円ちょっと超えるくらいだけど

 

今回は2520円も掛かった( ̄Д ̄;) ガーン

 

ま~食べたけどwww

 

2500円もするなら焼肉食べ放題の方が良かったかな(微妙だけどw)

 

奢るからオヤジに行こうって言ったけど

 

おばちゃんだけどお姉ちゃんの店なら行くと・・・

 

どれだけこのおばちゃん好きなんやwww

 

僕は嫌いなんで却下しましたw