クリパ | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

クリパして来ました^^

 

オヤジの好きなおばちゃんだけどお姉ちゃんの店に♪

 

僕が電話

「今からバスで駅まで行くから待ち合わせして

姉ちゃんの店行こう 奢るから」

と言う感じで行って来ました。

喰いさしですいませんm(__)m

 

おばちゃんだけどお姉ちゃん 今日はサンタの衣装にw

 

胸元パックリ割れてるサンタ服 

 

需要ある? 多分僕より年配の人には需要あるんでしょうね笑笑

 

結構飲んで食べてきました(#^^#)

 

オヤジの奢りじゃないから遠慮なく喰えるし飲める

(一応毎回遠慮はしてるつもりです。)

 

一足お先にMerry Christmas‼

 

帰りタクシーでと思ったんだけど運良くバスが来て

 

バスで帰りました(#^^#)