今日も | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

今日もムチャ寒かったですな~

 

雪も降り体冷える冷える

 

「仕事なんかやってられっか~」と言う声が

 

聞こえて来た。

 

僕も同感と言いたかったくらい

 

僕だけじゃないんだね笑笑

 

ホント今日も昨日と同じ4ぬかとwww

 

話は変わるけど今日は冬至 

 

僕は一切気にしないタイプで柚子湯が良いとか

 

知ってるけどやった事無い。

 

で今日いつも覗いてるブロガーさんのブログで

 

「冬至は『ん』が付く食べ物を食べると良い」と

 

書いてて、初めて知った。

 

偶然にも今日の晩ごはんは

 

はなまるで「わかめうどん」と「いなり」を

 

食べて来た。

 

『ん』がついている( ̄▽ ̄)ニタ

 

これで僕も運も体調も上昇するはず 多分www

 

皆さんは柚子湯入るのかな^^

 

今日もしんどいのでコメント閉じます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ