よもぎ君の水泳 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

5月のハイパーの次の日、我が家のメンバー+コーギー&ヨーキー 子犬 MAYU-3家+きなもなの夢 よもぎの毎日
のワンコ達&生徒さんのゴルちゃん、合計11頭でいつもの山&川にお散歩に。

前の日にハイパーフライトジャパンに出場していたはずなのに・・・
皆、元気に遊びまくりです。

お山の写真はほとんどないので、少しだけ紹介です。


 

山のルールその1
遊んだ後も勉強する(笑)





勉強後はまた遊べる事を知っているビリー君でした。お約束の
川遊びです。
一緒に行ったメンバーのよもぎ君初めての水泳です。
ディスクに夢中だった為、
足が届かない所に、無意識に・・・・
でもちゃんとディスクをくわえて泳いでます。


 

キロロ様は今日も石!です。

 



皆、おのおの楽しそうです。
かなり満喫しているよもぎ君です。

 
  
 僕はディスクのためなら~
反対岸までも泳ぐ~

WINお姉さんも暑いのか?
たまに自ら水浴びをしていました。

 

 


皆さんお疲れ様でした。
また入間においで~

 

ボンボ~
君はなんでそんなに元気なのか!!!


 
 
そして色々とお世話になりありがとうございました。
とても楽しい時間をありがとうございました。


 
 



帰宅後はおきまりの
「お風呂~」




 
  
いや~実に楽しかった。
5月のハイパーの続編でした。

実は!!昨日は6月のハイパーフライトジャパンに出場していました。
結果はすごく嬉しいご報告ができます。
これは後日またゆっくりご報告をさせて頂きます。

6月18日の保育園はお休みとさせて頂きます。
なお13日(木曜日)と18日・19日もお店はお休みとさせて頂きます。

母は11日の深夜~大阪、淡路、倉敷、岡山、神戸、大津、富山(実家)に
愛犬、総ちゃん、オンちゃん、WIN、ビリビリと旅に出ます。
ボンボはスタッフ宅、キロロ様はパパと会社に・・・・・・
何処かでこの4頭と出会ったらお声を~
後、2日頑張ってお仕事させて頂きます。




今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ