母ちゃん、オラ達は元気だぞ | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

オッス、オラボンボ!
みんなのアイドルだぞ。

おとといから母ちゃんがまた旅にでちゃったんだ。
今度はちょっと(かなり)居ないみたいなんだ。
(スタッフのSパパが言ってた)
オラはまた置いてけぼりなんだ。

 

でも、母ちゃん言ってたんだ。
居ない間のお留守番隊長頼むって。
お留守番隊長ってなんだろう?
美味しいのかなぁ?

母ちゃんなんか居なくたってさみしくないもんね!
キロロも居るし、ショーママだっているんだぞ!
ショーママはオラが守ってあげないといけないんだ。

しょうがないからさくらと不貞寝する。
 
 
  
 あ、キロロがなにか言いたいんだって。












 
 「母さん、帰ってきたらたっぷりキッチリ説明して頂戴!」
 


ということでオラたちは元気だから心配しないでね。

まったね~




今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ