ハイパーフライトジャパンの楽しい時間。 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

昨日に続き、ハイパーフライトジャンの記事の続きです。
久しぶりの続いての更新です(笑)

だって今書かないと・・・今週の土曜日もハイパーに出場だもんな(笑)
今日は頑張った仲間達のご紹介です。

保育園&訓練でおなじみのオハナちゃん。
初出場です。


(私の仕事の電話声がすごく聞こえます・・・・)








よく頑張りました。1Rで1位を!!!
素晴らしいです。今度はディスクでチャレンジかな?

 

秋に向けて練習して、また楽しい時間を過ごしましょうね。

続いて、空海さん宅の2人の愛犬達ですが・・
お写真が海君の写真しかなかった・・・(ごめんなさい)

 
さすが!!!
余裕のキャッチ姿でしたね。

こちらのお方!!!も
初出場で頑張りました。

きなもなの夢 よもぎの毎日のよもぎ君です。

 

きなママ、楽しい時間をありがとうございました。
あ!チュウハイ無くなりました。・・・・・・・・・うふふ・・・
またよもちーの笑顔を見せに埼玉まで遊びに来てくださいね。


それでは再び動画に戻ります。
NIKUKYU CLUBのスタッフのあずちゃんです。
まだまだ練習中ですが、こんな私の動画を見て、チャレンジしてくれる人がいたら
嬉しいなと~素晴らしい言葉を頂き、あえてアップさせて頂きました。
頑張った、アズちゃんです。





またまた・・・私の仕事の声が・・・
ごめんなさい。
6月のハイパーも頑張ろうね。


次の動画はビリーの姪っ子ベルちゃんです。
大きく見えますがまだパピーですから(笑)





可愛い動きですよね(笑)
お姉さんのパンちゃんも今回は頑張りました。

 

最後を締めるのは、
コーギー&ヨーキー 子犬 MAYU-3さん宅のそらまめ&コットンの動画を~

九州からわざわざ我が家に勉強をしに!今回はハイパーにも出場です。


 


素敵な思いでが作れたようですね。
また必ず埼玉に遊びに来てくださいね。今度はもっと実践練習をいっぱい
しましょうね。

 

MAYU-3さん、本当に色々とありがとうございました。
また必ず会いましょう~


最後に入賞した仲間達のお写真です。

 
皆様本当にお疲れ様でした。
我が家の怪獣さん達も満足だったかな~

 


 帰宅中・・母は高速道路で悲劇が起きました。
高いハイパー出場でした!!!
なぜなら

 
石ころが飛んできました。
こんなことして遊んでいたからビリーからのお仕置きかな・・・・・

 
 

ビリビリは帰りは爆睡!母は茫然・・・・
ま!事故が無かったので良しとしましょう。とほほほ・・・

ハイパー後は深夜に及ぶ女子会・・

 



次の日は山&川に・・・・
なんて元気な私達なんだろうと・・・
山&川の記事はまた明日にでもと~



 

今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ