皆!頑張りました。ハイパーフライトジャパン | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

5月に秋ヶ瀬で行われたハイパーフライトジャパンの記事にやっと
たどり着きました。
記憶がかなり・・薄れていく私・・・・
間違ったこと書いていたらごめんなさい~

この日は、我が家から出場したメンバーは、総一郎さん、娘のオンちゃん、ボンボ、ビリーです。
おともはいつものWIN姉さんになんと!!!
「キロロ様までもが!!」
かなりワンワン吠えて、帰りたくてふてくされ、パパとお昼早々に帰宅したと言う・・・
我が家はじまって以来の6頭での近場での休日です。

まずは皆さんお待ちかねのボンボのムービーです。
これが・・・
以外に・・・
普通・・・・に出来ている!(笑)







ボンボは頑張りました。でもこの後、(スタッフ)原田君と再び出場するが・・

おやつをあげた時、地面に落としてしまい・・・
結果笑えるムービーになってしまいました・・・
良ければ見て下さい。







ボンボは実はスタミナがないかも・・(笑) ボーの時の声援は皆気合いがはいるみたい・・(笑)
「脱走しなければよし!!」
から始まっているもんな~



 
オラは頑張りました。よく出来ました。
今度は6月こそ・・
頑張ろうね!!

続いて、オンちゃんとママのレトリーブです。





オンちゃんも頑張りました。
結果は5位で終わりました。そのうちキラキラディスクゲットできるかな~?

 

続いて、
総一郎さん。軽いヘルニアのため、病院でディスクはほとんど禁止になっていた・・
でも、セカンドピニオンで行った病院で月に1回~2回程度のディスクならOKをもらいました。
ほとんど練習しないで、ぶっつけ本番です。
総ちゃんはディスクは得意だったのですが・・
一度落としてしまうと・・次になかなか続きません。
地面に落ちたディスクを拾うのが苦手です。

と言う事は!!母が完璧に投げる!!のみ・・・・
結果は・・・「ち~ん・・」でした。
でもすごく楽しそうな総ちゃんの動画をよかったら見て下さい。




こんなに楽しそうなのでまたチャレンジしていこうと思います。
頑張ったね総ちゃん。
また楽しもうね~

 

お待たせしました。
我が家のビリビリ君の登場です。

ビリーは今現在、トレーニングチャンピオンを目指して、色々な事にチャレンジ中です。
半年前まで、本当におもちゃに興味もなかったのに・・・
今回もまだキャッチはできませんが、持来の練習の成果が出ています。






いつもビリーは名前の通り・・ビリかビリから数えた方が早かった・・・
でも今回は5位で終わりました。
母はびっくりでした。
また6月8日のハイパーも頑張ります。

この日のハイパーでは沢山のコギさん達が出場&応援に来てくれていました。
皆の写真は撮ったつもりではあるのですが、
何分バタバタしていたため、写っていないワンちゃんがいたらごめんなさい。

 
 
 
皆でワイワイ楽しい時間を過ごしました。
お昼には、キャンプの達人!!W家&パン家のスペシャルコンビが
色々と作って頂きました。

 
 
美味しいお昼ご飯をありがとうございました。
お昼頃に帰宅した、
めったにお目にかかることのないキロロ様&パパも本日は参加していました。
と言うか・・・

「寝ていました」

 
 
 
キロロは前半、前の日に降った雨の水たまりで遊び、
お散歩をして、お昼寝をして、ワンワンコールで帰ると大騒ぎ・・・
パパがお昼ご飯を食べたら、さっさと自宅に帰りました(笑)

だから自宅で留守番が1番でしょ!!と母に言われながら・・
楽しそうに帰りました。

明日は、ハイパーで頑張った仲間達のご紹介と、
ハイパー後の母の車に起きた悲劇のお話です。

長々とお付き合いありがとうございました。


今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ