②YouTubeでお勉強。 | なあなのブログ

なあなのブログ

気まぐれ日記。
ラグジュアリーホテルが大好きなアラカン50代です。孫たちと戯れている時が一番至福な時間だと感じる今日このごろ。




今回の宮古島の目的は 家族会議なので
落ち着いて話しができるように

色々なサイトやYouTubeを見て勉強して

ホテルを選びました。

宮古島は初めてだったし、
どんなホテルがあるのかよくわからなかったけど
とりあえず最低限の条件として、


① 広めのリビングルームがあること。

② ベットルーム、バスルームが2つあること。
(おにいさんも一緒に宿泊するので)

③ 海がお部屋から見えること。


などの条件で 色々吟味した結果、
おにいさんを交えて行う家族会議の会場は

来間島にあるシーウッドホテルに決定。


連泊してもよかったんだけど、
YouTube物色していたら

他のホテルも泊まりたくなっちゃって

結局1日目は ヒルトンに決定。


宮古島行きのエアーチケットを取ったときは
観光のことなんて
これっぽっちも考えていなかったのに、

なんだか、楽しくなってきてしまって、

YouTube効果、すごいよね。

すっごく勉強になりました(*´∀`)♪


アヤテラスさん、ちゅーとりさん
ありがとうございましたm(__)m 感謝