⑤来間リゾート シーウッドホテル。 | なあなのブログ

なあなのブログ

気まぐれ日記。
ラグジュアリーホテルが大好きなアラカン50代です。孫たちと戯れている時が一番至福な時間だと感じる今日このごろ。



ヒルトンをあとにした私たちは、

おにいさんをピックアップし、来間大橋を渡り、
さとうきび畑の間を通って
家族会議の会場となるホテルを目指します。

2日目のホテルは、
来間リゾート シーウッドホテル。

広大な敷地をカートで移動してヴィラへ


『 ロイヤルプールピラハウス 』

リビングルーム ✖️1
ベッドルーム✖️2
バスルーム、パウダールーム✖️2

広々としたプールがついた一棟貸しのヴィラ

私たちのヴィラは周りのヴィラよりも
プールが広く海が近くて、眺望がよかったです。

床の大理石の色は黒と白のお部屋があったので
白の床のお部屋をリクエストしました。

黒い床はお部屋全体が暗くなっちゃうので
個人的には白い大理石の床のほうを
おすすめします。





お部屋の真ん中 ↑は 白い大理石の床に
ブルーのソファーがある広々としたリビングルーム


白とブルーが爽やかで明るいお部屋でした。

 この画像は公式サイトのものですが、

実際のお部屋も写真どおりの素敵なお部屋でした。


こちらのリビングルームの右側にベットルーム、
その奥には バスルームとパウダールーム
ウォーキングクローゼット

まったく同じ間取りのベットルームが
リビングルームの左側にもあるので

私たち夫婦は
むかって左側のベットルームとバスルームを使い、

おばあちゃんとおにいさんには
むかって右側のベットルームとバスルームを
使ってもらいました。


リビングルームを挟んでいるので
おばあちゃんたちの部屋の物音も聞こえません。

とにかくとっても居心地がよいお部屋でした。




3月になったばかりなのですが、この日は
最高気温27度で 夏日でした。

パパは水着を持ってこなかったことを真剣に
後悔していましたよ。笑

まさか、こんなに夏日になろうとは。


この日、全国的にあいにくの天候で、
しかも、沖縄本島には大雨警報が出るくらい
ひどい雨だったのに、

ありがたいことに、宮古島は晴れています♪♪

本当に太陽さんに感謝です。


太陽さんありがとう💓



つづく