⑥宮古島ミラクル。 | なあなのブログ

なあなのブログ

気まぐれ日記。
ラグジュアリーホテルが大好きなアラカン50代です。孫たちと戯れている時が一番至福な時間だと感じる今日このごろ。



宮古島最終日。

お天気は晴れ予報だったのに、
起床して空を見上げてみると まさかの、
曇天。うっそぉー( ;  ; )
昨日の天気予報 晴れ一択だったよね?

これが沖縄。
沖縄地方の天気予報は当たらない。
最終日は☀️ 信頼度Aだったはずなんだけどな。

雲の動きが早く、めまぐるしく変わる天気は
なんと、雨雲まで連れてきたようで
ポツポツと小雨が降ってきた。

ビーチに行くのはやめようかな、
曇天の中ホテルでのんびりするのも
なんだかなぁー
と思っていると

空がにわかに明るくなってなんと青空☀️に。




太陽さんありがとう♪( ´θ`)ノ
太陽さんに感謝して、ばちり。


宮古島に、沖縄に、受け入れてもらえたのかな。
って改めて感じることができました。


ちなみに、
この日、飛行機✈️に乗った途端、
雨が降ってきたんですよ。びっくりしました。



✳︎余談ですが、
このことを例の助産院の先生に話したら

素敵!!*\(^o^)/*
沖縄に受け入れて頂いたのですね! って

私が感じた事と同じことをおっしゃって下さって
『これはしっかり記録しておきましょう』
と、カルテに記入していました。

なにか身体と関係あるのかなぁー