ふるたてひろこさん

命のちから心理セラピー®講座を

2年ほど受けています


前回までの話




つづき です


前回も書いたけど


エネルギーや思い

行動、仕事・・

全てについて

ゼロ と 100 しか

なかった



中途半端 なんてなかったし

ゼロ という存在はあったけど

ゼロにする気は 

私の中に なかった


とすると

残りは100 のみ なわけ(笑)

文字にしても笑える



そのうえ 母から

成せばなる 為さねばならぬ

何事も

と 呪文をかけられていた


母の時代では

そうしないと

そう思わないと 

生きて いられなかった


そう思う事

そういう風に 行動しないと


私って 生きていて

いいの?

となっていたと


ふるたてひろこさん

命のちから心理セラピー®講座で

ろこさんの 今 体験している

感じている 話を聞いて 

一緒に学んでいる 仲間たちが

今 体験している 感じている

話を聞いて


私が 感じて

そうだったんだ な






今 読んでくださっている

皆さんは

どう感じていらっしゃるの

だろう

文字にするとクールだ



書いている 私は

こんなに熱いのに





またまた

長くなりそうなので

つづきます

 

 

星の数ほどあるブログから

辿り着いて 読んでくださったこと

嬉しいです ありがとうございますおねがい