ふるたてひろこさん

命のちから心理セラピー®講座を

2年ほど受けています

 

きっかけは ろこさん(ふるたてひろこさん)に

3ヵ月のインナーチャイルドカードでの

イヤーリーディングを 

ろこさんと他の方々主催での

イベントで受けたこと

 

当時の私は 

VS 姑 

VS 夫

家族三人しかいないのに

自分以外の者たちと 戦っていた

 

例えば 夫の問題行動を 姑に相談しても

のらり くらり とした回答しか得られず

姑の問題行動を 夫に相談しても

なんの解決策も 貰えず

私以外は なんの問題もなく 

暮らしているということとは

私に 問題があるのではないかと

想い始めた頃

 

 

 

ろこさんに 

バランスがとれていない

ふたつの物の 境界がひけていない

と解説してくださった

 

 

 

当時 がっつり姑の頼みを聞いていた私

夫の我儘もきき 

私は思いっきり 夫が好きだった



 

エネルギーや思い

行動、仕事・・

全てについて

ゼロ と 100 しかなくて




40にも  50にも  70にも

する事 出来たのにね

 

姑の頼みを 30のレベルで 

聞く事もできたのに

夫への好きも 

70レベルで保こともできたのに

 

姑の生活を 私たち夫婦の生活と

一緒にしなくても よかったのに

 

良き嫁

良き妻

目指していた(笑)

 

まっね

それが普通だと 思っていたから

当時の私

 



長くなりそうなので

つづきます

 

 

 

星の数ほどあるブログから

辿り着いて 読んでくださったこと

嬉しいです ありがとうございますおねがい