テンションがあがる瞑想方法を教えます | 高次元の自分に戻す専門家 潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子のブログ

高次元の自分に戻す専門家 潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子のブログ

見えない力を味方につける方法をお伝えしています。ハイヤーセルフと潜在意識のエネルギーを同気させることで、あなたの望む未来は軽やかに実現していきます。

 

 

完全無料メール7日間講座
【幸せなエネルギー使いメール講座】

ーご登録で2大特典プレゼントー
①「運気が良くなる鳳凰の絵」
②「運気が上がる10個の方法」
https://peraichi.com/landing_pages/view/shiawase01

 

たった一問で

↓↓↓

オーラとベストなパフォーマンスがわかります!

 

たった一問でわかる

↓↓

ハイヤーセルフ診断

 

こんにちは

 

自分も変わりながら

回りの人たちの幸せも叶えられる

幸せなエネルギー使い養成講師

 

緒方裕子です。

 

 

 

 

 

 

 

 


この1週間ほど

なんだか体調が今一つすぐれませんでした。

 

 

普通に寝たはずなのに

頭がはっきりしなくて、寝足りない感じ。

 

 

 

暑さのせい、かとも思いましたが

エアコンをつけて

適温で寝ていたのに、、、

 

 

昼間は昼間で

椅子から立ったときなどに

 

一瞬 頭がプラネタリウムみたいに

くらっと回転すること感じになったり

 

 

 

ジーンとする耳鳴りが続いていて

その音に集中してみると

ピタっと鳴り止んだりしていました。

 

 

 

怠さ、めまい、耳鳴り、、ときたら

年齢のことを考えると(笑)

 

 

 

不定愁訴と更年期障害とか

ネット上にはお馴染みの文字が踊っています。

 

 

 

 

 

文章を書く、どころの話ではなく

 

洗濯機を回したり

食事の支度をしたり、

そのほとんどが面倒くさくなって

 

 

食べることにも

興味がなくなってしまっていました。

 

 

 

冬眠するリスみたいに丸くなって寝ていたい、、

 

 

 

 

そんな1週間を過ごしていたんです。

 

 

 

なぜだろう、、

 

考えますよね。

 

 

 

 

 

 

でも、何もしない、っていうのは

性分に合わないし

 

 

 

 

今 できることってなんだろう

 

 

 

 

自分の思い(思い込み?)と

向き合ってみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

手を洗って歯磨き

部屋のお掃除

アロマオイルをたいて

自分と向き合うための特別な音楽

 

 

 

呼吸を整えて目をつぶります。

 

 

目の中に見えるのは何もない空間

 

 

何も見えないし何も感じません。

 

 

 

 

 

しばらく無音の中にいました。

 

 

 

瞑想しているときって

 

何を考えていますか?

 

 

 

 

わたしは

 

浮かんでくるイメージや言葉を

次々にシャボン玉を手でパチン!とするみたいに

プチプチつぶしていってます。

 

 

 

今日の晩ご飯は、、、プチ!

今 何を考えようとして、、、プチ!

 

 

 

プチプチ(笑)していくうちに

だんだんとあがってくるものが

少なくなってきます。

 

 

 

気泡みたいのがあがってこなくなったな、、

と思ったときを見計らって

 

 

 

今度は こんな質問をしてみます。

 

 

 

「何をすればいいの??」

 

 

 

 

この質問は

なぜ?  とか、誰?  とかに

置き換えてもいけると思います。

 

 

 

 

大事なのは

 

 

 

誰でもない

「今 ここにいる自分」が答えをくれる

ということです。

 

 

 

 

 

 

誰にも邪魔されない自分が答えを

出してくれる、

 

 

誰のためでもない

自分のための答えが出てくるんです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

出勤前の気持ちを落ち着けるための瞑想も

とっても効果的で

さぁ、今日もがんばろう!

っていう気持ちにさせてくれますよね。

 

 

 

今回のこの瞑想は

自分から答えをもらって

周波数を上げていくような感じのもの。

 

 

 

なぜ周波数を上げることになるのか、

 

 

 

それは

今 自分に必要なことがわかってくるので

上がってこなかった気持ちが

 

 

だんだん上昇してきて

頭頂部にたまり始めるから、です。

 

 

 

頭のてっぺんにたまったエネルギーは

自分がやりたい、在りたい、と感じていること

 

 

そのエネルギーが頭頂部を震わせるんですね。

 

 

 

行動したい!というエネルギーを

頭のてっぺんに感じてみてください。

 

 

 

上に持ち上げられるような感じがしてきたら

行動したい!

という周波数にピッタリと重なったんですね。

 

 

 

あとは行動あるのみです。

 

行動したい!という自分の思いを

行動に出していくだけ。

 

 

やっぱりできない、、なんて

思わないでくださいねー。

 

 

できない、って思っているのは

「自分の思考」なんですから。

 

 

行動したい!と思ったら

その思いを現実にしてみてください。

 

 

思いと現実がピッタリと同じになったとき

新しいステージと新しい周波数が

待っていますよ。