潜在意識から見た あなたに一番必要な言葉とは、、 | 高次元の自分に戻す専門家 潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子のブログ

高次元の自分に戻す専門家 潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子のブログ

見えない力を味方につける方法をお伝えしています。ハイヤーセルフと潜在意識のエネルギーを同気させることで、あなたの望む未来は軽やかに実現していきます。

私は長年、自分のことを好きになることが

できませんでした。

 

私が育った環境の中で、

 

愛とは、何か「いいこと」をした後に

得られるもの、

 

という考え方が身についてしまって

いたから、かもしれません。

 

これは、たとえば

 

「テストでいい点をとったら

ご褒美に〇〇を買ってあげる」

 

という

両親んの間違った「愛情」の示し方で

私の行動を決めていたのでは、、

 

と、今になって思います。

 

このような経験があると、

潜在意識のなかでは

 

愛情は頑張ることで与えられる、

という条件付きなものとして

根差してしまうんですね。

 

そんな私が、両親から

どんな言葉をかけてほしかったか。。

それは

 

よくがんばったね。愛してる。

 

という言葉です。

 

だから、いまでも ことあるごとに

 

よくがんばっているよ、愛してる

 

この言葉を 自分に言うようにしています。

 

潜在意識は、過去も現在も

そして、誰から言われたか、

ということも 判断できないそうです。

 

だから

よくがんばっているよ、愛してる

 

過去の自分を癒すことに

きっと繋がると思うから。。

 

 

はてなブログ更新しました

https://blog.hatena.ne.jp/solarbell/atooshiyou.hatenablog.com/edit?entry=17680117127160898705

 

HPはこちら

http://atooshiyou.com/

 

 

FBはこちら

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010573651618