潜在意識を書き換える 一発逆転ホームラン | 高次元の自分に戻す専門家 潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子のブログ

高次元の自分に戻す専門家 潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子のブログ

見えない力を味方につける方法をお伝えしています。ハイヤーセルフと潜在意識のエネルギーを同気させることで、あなたの望む未来は軽やかに実現していきます。

自分は〇〇だから、、という思い込み、、

例えば

気が回りすぎて、人からは

「気持ち悪い、うざい、、」なんて

言われてしまって、

 

それが故に

自分はダメなんだ、

こんなことは言わなきゃよかった、、

と傷ついてしまう人、

 

繊細さが仇になることって

よくあることだと思っています。

 

だけど!!

 

人の気持ちがわかる、

人の立場になって考えることができる、

人の目線になれる、

 

そんなことが普通に出来る人って

すごい人!なんだと思います。

 

意識していなくても

自然と人の気持ちをわかろうとしている、

 

そんなことが「普通」にできるなんて

すごいこと!なんだと思います。

 

 

だから、

ついつい自分のことよりも

人のことを考えてしまって

相手からは逆に疎まれちゃったり

 

相手からは

自分が期待している言葉が返って

こなかったとしても

 

どうか落ちこまないで欲しい。

 

人の気持ちを察する、ということは

自分の才能、であって

 

人にはできないことだから

 

 

言葉で傷つけらた、と感じるのは

ほんの一瞬、です。

 

人にはできない凄い技をもっている

 

秘めた宝剣の持ち主であることを

忘れずにいてください。

 

 

 

はてなブログ更新しました

https://blog.hatena.ne.jp/solarbell/atooshiyou.hatenablog.com/edit?entry=17680117127160898705

 

HPはこちら

http://atooshiyou.com/

 

 

FBはこちら

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010573651618