お片づけ実践!体育会系あるある | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

ブログに訪問くださりありがとうございます! 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール

 

 〜元体育会の方へ〜



片づけられない!!


と悩み、


いざ学びへ投資!!



そして日々の実践!!



となると、

ガッツリ!ハードル高めに設定して

やりたくなりませんか?



頑張り屋さんが本当に多い!



何かを極める努力をしてきたからこそ、

実際に結果が出るまで

やり切る力がある!


と感じます。




実は過去の私もそうでした。。


自分はできる!と思って(根拠のない自信)


でも正解がわからずあちこち彷徨い…

出来ない日々を過ごして自己嫌悪。。。



講座に参加して

水を得た魚🐟のようにやり始めたら


ここを今日はやり切りたい‼️



と欲が出て、

何とかやり切ることが出来たんですラブ



それが快感、自信に繋がり、

勢いよくやる日が続くびっくりマーク




なんだけど、、、


反面、、


突然プツンッ! 

と休みたくなる驚き







でも、このプツンッ!

が起きたことが、よかったんですニヤリ



継続することが前提の場所にいるから


休むことに罪悪感を感じる自分に気づけたひらめき電球




その上で、今日は休み!


明日10分片づけたらいい!


と考えられるようになっていった。




体育会系の方は、


○○に勝つ!!

優勝🏆!!

日本一目指す!! 


と、目標を設定して、

必要な努力をして力をつけていくので


基本が容易だと

ハードル上げたくなりがち笑



だからこそ、


性格や、時間配分、バランスを丁寧に

見て調整していくことが、成功の秘訣ラブ



鍛えられている筋肉💪💪💪

は人それぞれ違うので



正解は1つじゃないんです👍



※あくまで一例です。

※当てはまらない場合もあります。



 

 

 

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍

 

 

 



公式LINE

からのみ、お申込みできます❤︎