子育て中のママが週末に1人時間をとる方法 | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

今日もブログに訪問いただき

ありがとうございます!! 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール

 


 

今日は、午後から1人時間をもらって

名古屋の大須で開催された


#TOGARE fes


に参加してきました!!



目的は、ただ一つ。


月野さやかさん に会う!!!



トガレ?!フェス?


イベントの趣旨も理解しないまま

会いたい一心で会いに行きました。



※名古屋に来られているのに、

 会いに行かないなんて、ない!!



(てっきり熱田神宮に行けば会えると思っていたら

それは前回の企画で…笑

大須の名古屋レジェンドホールでの講演でした)




※写真左:さやかさん

※ウチワはお借りしました❤︎




こうして、週末


我が家では週のうち、唯一家族が揃う時間

であるにも関わらず、自由時間をもらえて

いるのか、、、



改めて


子煩悩である夫のおかげ。


パパっ子な子どもたちのおかげ。


毎日頑張ってる私自身のおかげ。




ですな口笛 と❣️




そして、これが叶わなかった頃の私は、



ママなんだから・・・


☑️週末は家族を優先すべき!


☑️子どもと過ごすべき!!


☑️夫を休ませてあげるべき!!!




そんな思い込みを持っていた。



いつも自分だけが


我慢している


と思っていた。



だから、感謝心がなかったの。


夫に対しても、

子どもたちに対しても、

私自身に対しても!!




片づけの語源は、


かたをつける!



です。


今、自分が何かを選択するときには、

何かを断つことがセット。




家族時間を断つ のは、


決してマイナスではなく、


その後によりいい時間、関係性を

育むために必要なこと❤︎


と設定し、


家族への感謝を伝え、

伝われば、、、


大丈夫なのです❤️




 

4歳、11歳な子どもたちが


出かける前と寝る前に

片づける仕組みづくり。


6/18のオンラインマルシェで

無料でお伝えします飛び出すハートウインク


https://www.instagram.com/nihon1mamagenkini?igsh=cnY4bzFkd2J4dno2&utm_source=qr



 


その他お片づけについてのお申し込みはこちら❤︎

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍