双子座♊️新月の夜に、明らかな変化を実感する | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます!

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール

 

 

今朝、息子を保育園に送ったあと

なんとなく足が向かい


氏神様へ御参りに行きました。


お財布から小銭がスッカラカンになっても

不思議と喜びでした。



“安心“ があったから。



この感覚。


今までにはない感覚でした。



今日は

お片づけのzoomレッスンが2本。



お昼寝を取るか、

ランチを取るか。


ランチを選択して大満足💕の後、



溜まった事務作業をこなして


夕方にLINE配信。




不安から選択するのではなく、


変わりたい!!



の気持ちが高まって、


お片づけに一歩足を運んだ方4名🌟



今日は令和6年6月6日。

双子座♊️の新月。



このエネルギーの動き。


しっかりと感じました。



受講を決めた方々の

ワクワクが伝わってきて、



全力でサポートします爆笑 

と心に誓いました。



しんどいな…


と感じている時こそ、


スペースを空け、整えて迎える時です。






まずは5分!!



自分に合うエネルギーのものを

選びましょう💕



これまでも幾度となく襲ってきて

1月にピークと化した不安は、


安心したい、私は安心していい!



に気づくための裏返しだったのだな❤︎



不安や自分への否定に、

かたをつけよう!

 

 

 

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍

 

 

 

(ここでだけは無料でやります)

子育て頑張ってるママに来てほしくて✨

⇩⇩

オプチャに入ってリンクを待つだけ❤︎