片づけられない三大理由と解決法。 | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール

 

 

 

片づけたい!

スッキリしたい!!

 

 

私の元へは、そんな気持ちが沸いてきたんです!

 

という方が日々訪れてきてくださいます。

 

 

 

「でも片づけられない!」

という悩みの原因は様々あったとしても、

 

 

片づけられない理由(背景)はある程度絞れます。

 

片づけられない三大理由とも言っていますが、

 

 

①この世の中モノが多すぎる!

  ネットで注文できる時代。1つ欲しくて買ったのに

  段ボール(包装)、チラシ、クッション材・・・

  +αの方が多いよ対外!

 

②もったいない!バチが当たる!の呪縛

  先日のトークイーンズでも

  なにわ男子の道枝くんがやたらバチが当たるって言ってて

  21歳の若者でもかぁ!と思っちゃったよね

 

③そもそも習っていない!!!!

  学校の先生も、親も詳しいやり方まで教えてくれなかったよね?

  ものを大事にしなさいとは教えてくれたし、

  片づけなさい!とも言ってくれたのだけど・・・

 

 

習っていないことは、出来なくて当然!!

 

なのに悩んでいるのって、冷静に考えると

仕方ない!ってなりませんか?

 

 

私はここで一回開き直ろう!と提案します。

 

開き直った上で、純粋に片づけた先の未来が

明るいことを示してもらえたら・・・

 

 

それは長年の悩みも吹っ切れたように

片づけスイッチが入ります!!!!
 

 

ということで、

 

まずは、1回開き直りましょう!

 

 

そして、5分だけ時間を作ってみてください。

 

必要のないものがテーブルの上に置いてありませんか?

 

 

ポストからもってきてそのまま置いてしまったチラシや封筒。

 

とりあえず使うかも・・・と置いてあるケース。

 

ここじゃない仕事の書類。。

 

 

見えたらサッとゴミ箱へ!

 

image

 

次元上昇のお片づけは、更にちょっと視座を上げていきます。

 

詳しくはLINEで音声レッスンをプレゼントしています♬

 

 

 

プレゼントはこちらのLINEに「次元上昇」とメッセージください💛

 

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍