子どもに片づけをさせたいなら | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール

 

 


私の受講生さんの半数以上が

子育て中のママさんです。


私自身も

11歳、4歳の子育て中なので


子どもたちの片づけ記録をシェア

することがあるからか、、



よく、

子どもにどうやって片づけさせたら

いいですか?


と質問をいただきます。



片づけさせたい


と言っていると、

子どもたちは片づけに興味を持ちません。


むしろ、抵抗力を強めます笑



なので、


家族のものには手を出さない!


まずは自分のために!

自分に集中する!



ここを徹底していただきます。




私が一緒にお片づけしているメンバーの

お子さんたちも、続々と片づけに

参戦してくるのですが、



❤︎現場監督になる子


❤︎ピカピカはまかせて!な子 (2歳〜)


❤︎自分なりの捨て基準を持っている子

(お友達からの手紙→もう読んだからいらない!笑)


❤︎整頓がめちゃくちゃ上手い子





いろんなタイプがいます。




そして、


❤︎全部いる!!!


❤︎捨てないで!!!使うから!!!


❤︎散らかってる方が落ち着く!



もちろんこう言うタイプの子も

ちゃんといますよ😁



ただ、


後者のタイプの子たちには特性があって、


・心優しい

・相手の気持ちを大切にできる

・自分のことをもっと認めて欲しいと思っている

・自分の世界観(こだわり)を持っている



などなど。


あくまで一部ですが、

どれかに当てはまることが多いです。



でもね。



お母さんが片づけを楽しそうに

やっていたら、必ず子どもは変化に気づきます。



その時に強要したり、

その子のものをゴミのような扱いをしないこと。



ちょっとずつ、ちょっとずつ。


あなたのことは尊重しているよ!

ということを片づけしながら

伝えていきます。



お母さんが楽しそうに

片づけをしていたら、


イライラより楽しいのエネルギーが

上回っていく。



そのタイミングで

きっと子どもはお片づけに興味を

すこ〜し示し始めるはず🌹


※タイムラグあり。



何か変化を感じたら

一緒に喜びましょう♪



ママが片づけの悩みから解放され

楽しくなってきた頃、

子どもたちも片づけを自発的に

できるようになっていたら最高ですよね❣️



そのためには、

まずは自分に集中✨ですウインク






※上記はあくまで私の実験の経過です。



片づけたい!は​即叶えてあげましょう!


 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍