適材適所 | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール

 


 

会社・組織では、

人財が適材適所に配置されますよね。



家庭という組織を経営しているママとしては

(この話は、スタエフで話したことがあるので

公式LINEからご確認ください❤︎ 現在)



この見極め力が非常に重要になると

考えます。



例えば、


・お金を稼ぐトップセールスは?

・お金の管理は?

・より健康に生きていくための食事を任せるなら?

・清潔な衣服を見にまとうための洗濯は?

・買い物は?

・片づけ、掃除は?

・子育てのタスク応援(送迎、習い事など)は?



家庭での役割、仕事を細分化していくと

目が回りそうなくらい多岐にわたることに

気づいた!!



そして、当たり前のように、

ママこの労働系の大半を担っている家庭が

多いことが調査によりわかった…



(もちろん、パパが協力的なご家庭もありますよ!!)




でも、アンケート調査によると



 1 洗濯

 2 ご飯づくり

 3 掃除 


この順番にアウトソーシングしたい‼️


という要望が浮き彫りになった。

(調査対象 50人の起業家・会社員・専業主婦ママ)



ちなみに、

我が家では


ご飯作り・洗濯・掃除→私

食器洗い→夫

片づけ→子どもたち

お風呂・弟のお世話→娘



と割り振っている。


最初は、家庭に経営を持ち込むのはどうなの?

と思いましたが、


結果、これ、本当にこうなれて良かった‼️



適材適所を見極め、

自発的にやれることはどんどん

任せていったら、


家族一人一人ができることが

増えていった。


今朝もおっが朝ごはん作ってくれたし💕



ワンオペ・フルタイム勤務だった

会社員時代には想像もしなかった。



でも、これは

片づけをして、不要な家事を手放したから

だとも思うのです。


要らないものにスペースを占領されていては

家族も任されたところで荷が重い。



家事を手放すには、


まずは片づけから!!!


だと思います✨




今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございます!

フォローよろしくお願いします!

 

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍