片づけ方よりずっとずっと大事なこと | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール

 



 お片づけ相談の多くが、


どうやって収納したらいいか・・・?



なんですが、


私は収納のやり方より、

もっと大事なことがあると思っています。



〜やり方は、目的・目標を決めてから〜


⁡今月いくつかの

プロジェクトがスタートしました。



メインのお片づけでは、

総勢36名の方と

次元上昇のお片づけに取り組みました。



そんなお片づけ仲間からの

シェアが素晴らしすぎて…


一部ご紹介させてください🌹

🌟職場でも意識して

 お片づけ・ピカピカ✨に取り組んでいる!

(私の周りは、お掃除をピカピカ❇️

という人が多いことに気づいた😆)

🌟今日は帰りが遅くなるから、

 朝のうちに5分!やれました!!

🌟キッチンタイマーで引き出し1つ

 ピッタリ5分だった!楽しい😍

🌟目標を決めるの、達成できなかったら

 どうしよう… って出すのが怖かった。

 達成しないことを考えてた時点で

 そうなるって自分が決めてたんだ🥹

そして!

今朝は

ある “調査報告“

途中経過が送られてきて…

(いつかシェアしてもらおう❣️)

愛おしくてたまらないですよ🥹🌹

『やり方』よりも、

片づけて

どんな自分になりたいのか?

自分はどんな環境で

何をして過ごしたいのか?

こっちの方がずっと重要!!

目的は、

次元上昇⤴️ステップアップ✨

環境を整えることで、景色はもちろん

情報、人間関係、経済面、

 健康面、価値観、、、

どんどん

より良い方向へ変化していく。

期日を決めたらそれが目標に変わる。

家という空間の全体図。

日々の時間の確保。

やり方は、目的・目標さえ決まれば

その時にベストなやり方に出会えると

私は信じています❤︎

来月も次元上昇仲間⤴️がまた増える👍✨

東京、大阪に加えて

長野や沖縄へもいきまーす♪

楽しみ😍

▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸

6月は、

LINEお友達追加で

次元上昇のお片づけ

音声講座プレゼント🎁します❣️

▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸


 

 

 

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍