完璧主義を手放せ!汚部屋脱出コース1日目 | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール

 



本日も、ブログを読みに来ていただき

ありがとうございます!!!



今日からスタートしました

お片づけ講座。



3ヶ月で汚部屋を脱出する!


次元上昇のお片づけ

汚部屋脱出コース❣️

(ゴールを示す✨ にしてもチャレンジしたネーミング)



🈵席にてスタート▶️しました!



日々やることはコツコツ積み上げ式。


でも、3ヶ月後の設定があるから、

必ずそこに向かっていく。



逆算思考で、かつ行動重視のコースです。




私たちは、子どもの頃から

【片づけ】をちゃんと学ぶことって

なかったはずなんです。



片づけって苦手なんだよね〜



と言う人がいますが

(私もその1人でした)



そこを

習ってないことなんで

そもそもできなくて当然!

という立ち位置に立って、



一回開き直りましょう!


とお話しています🤓笑


(だからと言ってやらないわけじゃないです)



片づけから逃げたくなる理由は、

沢山あるけれど、集約すると



スッキリさせるには膨大な労力がかかるから!!



これではないでしょうか?



✔︎忙しい

✔︎捨てるというストレス

✔︎面倒くさい・疲れる

✔︎過去に向き合う勇気がなかなか。。

✔︎労力の割にまたすぐリバウンドする 


また、

掃除や整頓まで完璧に終わらせないと、

終わらない!(果てしない、、、)



と思考が働いているかもしれません。



苦手だと感じるのは、

完璧を目指さないといけない!


と無意識に思っているからだと私は思う。




そこをまず、苦手だけど出来た!


に変えるには、


ハードルを低く低く設定し、

ステップアップしていく姿を示して、

伴走者をつけること❤︎



完璧なんかない!


と言われると、確かに🤣となった私。



誰かの正解に乗っかることで安心する

気持ちも分からなくはないけれど、


お片づけには

自分の中にある解が正解👍と思います(^^)



まずは小さな小スペースから。

ご自身の【5分】の力量を計っていきましょう!



意外に5分って

色々出来る!ってことに気づけるはずです!


5分の力量がわかれば、

応用で時間からの逆算片づけが

出来るようにもなります✨



伸びしろしかないやつです👍

 

 

 ひらめき電球繋がってくださいひらめき電球

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍