片づけるとなぜお金が増えるのでしょうか? | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール

 

 

 

ブログへのご訪問、ありがとうございます!

 

 

 

今日は、FP髙塩理絵さんとのコラボセミナーでした!

image

 

 

それぞれ対象者別に

 

個人事業主の回

経営者(従業員が1人以上いる)の回

 

と本日は2枠開催しました。

 

 

経営者の回が終わってすぐに、

 

「個別で話したい!」 

 

と、ご連絡をいただき、お話した経営者の方から・・・

 

 

実際に結果が出ているから、

参加された皆さんがすぐやりたい!!!

 

となっていたこと。

 

 

何で片づけでお金が増えるのか、

めちゃくちゃわかりやすかった!!

 

 

とお褒めの言葉をいただきました♥

 

 

 

一部抜粋しますと・・・

 

✦片づけをすると、自分に必要なものを見極める力がつくので、

不要なものを買わなくなる。

 

✦片づけをすると、空間が広がり、更に掃除でエネルギーが高まる♬

 (癒し、集中力UP!、直観力UP!、、、)

 

 →効率が上がり、いい仕事ができる!

 

✦片づけをすると、家(や家族)が応援してくれるようになる!

 

 →これはいつか詳しく書きたいと思います。

 

 

逆に、片づけから逃げていると、

この逆のことが起こり易くなるのです。

 

 

 

今回、特に私が伝えたかったのは以下の2点。

 

① もっと自分のこと、しっかり見てあげて!!

 

 自分が使うもの、自分が過ごす空間、自分が使う時間を、

 もっとしっかり見てあげてほしい!

 

 お金も同じ。入口ばかり見て出口を意図しなければ、

 増えるものも増えない。

 ものは、お金が形を変えて存在している!ということは・・・?

 

 ※経営者の皆さまには、社員に共有するつもりで

  聞いてほしいとお伝えしました。

 

 

② 片づけは、かたをつけること!

 

 片づけの語源は「かたをつける」

 

 現状維持は衰退の道・・・というのはよく聞くけれど、

 過去の栄光を捨てられずにいるのは、それがないと不安だからでは?

 

 そんな自分に気づき、かたをつけていけばどんどん今の自分が

 得たい未来の自分を引き寄せられるようになる♪

 

 

 キレイにすること(掃除)はそれがある程度進んだあと!

 キレイにしたいなら、正しい順番で進める必要があるよ!と。

 

 

 

 

そもそも、私たちは、片づけのことを学校でも家庭でも

教わってきていないから、

 

出来ないのがデフォルト!!!

 

 

一回開き直りましょうよ!

 

 

開き直って、やらない選択もできるけど、

 

 

やったらこんな未来が待っていますよ♥

 

 

と、全部は到底紹介しきれないのですが・・・

 

700人以上のサポート

30社以上のサポートの中で成果結果として

 

 

✅片づけた翌日、大口案件2件受注!

✅個別セッションで高額商品が売れました!

✅パリコレデビュー!

✅メ●カリで講座代の4倍稼いじゃいました!

✅夫が昇格して収入アップーーー!

 

✅●億円の案件受注!

✅営業アポが2倍増!

✅戦略的に片づけて採用難から脱出!

✅半年で生徒数●●人増!

✅残業時間平均15分減!

 

 

すごい実績をお客様が出してくださっているので、

成果や声をシェアさせて頂きました。

 

 

やりたくなってきたでしょ???

 

 

という話で、

うずうずしている様子がたまらなく嬉しかったのでした^^

 

 

 

片づけは1日にしてならず。

 

サポートをつけて伴走してもらうことで

思っている以上のゴールへ向かえます♬

 

 

 

  

 

   ↑画像をクリックしてみてくださいね!

 

 

 

✦是非、ご興味がある方は繋がってください✦

 

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍