素直さを取り戻せ!素直は最強だ!と受講生さんからまた教わりました。 | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール

 

 

先週月曜日に開催した


次元上昇のお片づけ1day講座。



1dayと言いながら、

たった90分の実践まで含めた講座


なんですが、、、



片づけたい!

まずはきっかけがほしい方

どうぞお待ちしてます!


とうたって、来てくださった受講生さん。


そのあと、Facebookでの振り返りと

実践からの気づきのレポートが

凄かった!!!!


感動してしまいました。

本文も紹介したいくらい!




でも、、、

とか

分かってるけど、、

とか、ない。



これってすごくないですか?




『素直さは、後付けできない。』


と昔教わったことがありますが、

私は、意識次第でいつからでも

身につけられる!


と感じました。




よくわかってることをわざわざ

学ばないでしょ?


よく分からないから

学ぶんじゃないの?



そんな事を言ってくださった

受講生さんもいたな…



片づけは、学校でも親からも

ちゃんと学んだことがない人が

大半だから。



できなくて当然❣️


という立場に立って、

これからも

パワースポットを作っていきます!




 

ひらめき電球ぜひ繋がってくださいひらめき電球

 

 

1day講座のご案内はLINEより❤︎


↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍

 

 

 


↑↑

詳細はこちらから!