あなたに入ってくる情報は、あなたの今のエネルギー | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール

 



この度は、

ブログに訪問いただき

ありがとうございます!!



1日5分のお片づけで

おうちをパワースポットに変える❣️


niko.wakuサポートの甲斐理恵ですウインク


環境が変われば、人生が変わる




⚫︎住む場所

⚫︎職場・組織

⚫︎習い事

⚫︎学び場(コミュニティ)

⚫︎パートナー、家族



環境の一部にある“情報”



普段何気なく見るSNSやyoutubeも、、、



情報の質は、

今の自分自身のエネルギー(波動)

が決めている。



エネルギーが高いときは、

ポジティブな情報が飛び出すハート



エネルギーが下がっている時は、

ネガティブな情報赤ちゃんぴえん



それぞれ入ってくる。



愚痴や不満の声がよく聞こえて来る時なんか

めちゃくちゃ分かりやすいですね?



しかしながら、


人間誰しも

エネルギーの波はありますよねびっくりマーク



だからこそ楽しい爆笑のだけれど。




受け取るのはいつだって自分自身ですから✨




受け取る側の

自分の整え方を知っていると、


浮き沈みに惑わされない自分が

だんだんと確立していく。




これは私自身、

経営者さんのご自宅のお片づけを

専門にやり始めて

わかったことの1つでもあります。



年間億単位以上を稼いでいる

女性経営者さんは、


このエネルギーのコントロールを


“自宅“ という

住空間のエネルギー調和でしている。



片づけの語源は、かたをつける!



今、そして未来に何が必要か

見極め、見通す心の余裕を


コントロールしていると感じます。




海外セレブの家が汚部屋・・・


ではないはずなんですよね❤︎



肉体が空間からキャッチする情報に


雑音は必要ないとわかっているんですよね!



今入ってきている情報は、

自分の今のエネルギーを表す鏡。



ここまで読んでくださった方で


このままでは嫌だ!!!



と思われた方は、


まずは目の前から今の自分のエネルギー

(感覚、感性)に合わないと思うものを


取り除いてみてください😊



本当に今のあなたに必要なものは

そんなに多くはないのかもしれません✨






繋がってください

 

 

 

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍