3月のスケジュール | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

早いもので、あと数日で2月も終わりですね。


今日の福岡はすごくよい天気です。



12ハウスに魚座の天体群が、在室している私にとって今は引きこもっていたい時期ですが、そろそろ3月が見えてきたので、そうもいってられないですね ニコニコ



そろそろ春の足音が聞こえて来る感じです。



思えば去年の今頃は、福岡 占星術研究会を立ち上げて、バタバタしていた時期です。



1年間色々な出会いがあり、色んな事が起こり、すごく勉強になりました。



この1年間 健康で過ごすことが出来て感謝しています、今はこのまま自分の道を突っ走っていいんだよって背中を押されている感じがします。





生あるものにとって、命は限り有るものです。


いつどうなるかなんて、老若男女一律にわかりません。


個人にとっての課題が、この世にある限りは、この世に留まらないといけないのかもしれませんね。



見えない大きな力、大きな意志によって、生かされているのかもしれません。


だから人も動物も、みんな平等に、何らかの使命をもってこの世に誕生しているのだと思いたいです。



3月のスケジュールです。



3月3日(日) AM10 ~ PM5時   


ホロスコープ読み会 &  心理占星術基礎講座 6回目 (満席) 



3月5日(火)


18時 ~ 21時       占星術基礎講座 (満席)



募集 講座


3月15日(金)    11時~16時(休憩30分)   ホロスコープ読み会  


料金          4500円


場所          福岡市内(場所は個別に御連絡致します)


2人以上のご参加で、開講致します。


御連絡は→ chiharu-229☆hotmail.co.jp  までお願いします。(☆を@に変えて下さい)


※ いつも時間が足りなくなるので今回、長めに設定してみました。

  じっくり読んでみたい、読んでもらいたいという方、お待ちしています。 



3月20(水)PM1時~4時      親子の占星術講座


場所                   オレンジ大学(福岡市早良区西新町)


※ 常々占星術を子育てや、親子関係の見直し、家族関係を通して内省する事などに役立てて頂きたいと考えていました。 


詳しくは、オレンジ大学さんのホームページをご覧下さい。

お問い合わせ、お申し込みは、オレンジ大学さんまで、お願いします。


http://orangedaigaku.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html?spref=fb



☆3月 占星術 鑑定日のお知らせ


3月2日(土)

3月5日(火)

3月9日(土)

3月11日(月)

3月16日(土)

3月23日(土)

3月25日(月)


※場所は、博多区、東区のカフェになります。


料金    7千円 (2時間)


ご希望の方は、 氏名、連絡先、生年月日、出生時間、出生場所・鑑定希望日、時間をお知らせ下さい。


御連絡は→ chiharu-229☆hotmail.co.jp  までお願いします。(☆を@に変えて下さい)


占星術は、長期的、短期的な行動指針や、時期を観る事にも適しています。

今がどういう時期なのか、把握してみることはお役に立つと思います。