シンボリックセラピー三浦かおりさんの名前のことだま鑑定会&セミナー | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

9月1日(土)に、私の大好きな友人、三浦かおりさんが仙台から福岡に来られます!


かおりさんは、シンボリックリーディングやタロット講座などでご活躍の著名な、はるひなたさんより、シンボリックセラピーを学ばれて、現在虹と光のハーモニーの代表として東北各地や全国を回って講座やイベントを主催し、精力的にご活躍されている方です。


かおりさんは、お会いするとわかるのですが、ひまわりや太陽を思わせるようなとても素敵な方です。


その輝きでまわりを明るく幸せにできる方なんだと、お会いするたびに思います。


たしか双子座で、獅子座にも星をお持ちだったような気がします。


天性の輝きを持った方なんですね!


ご家族の事を書いたブログが、またほのぼのしていて、いつも読むのを楽しみにしています。


『名前のことだま』から
あなたの使命をお伝えし
『シンボリックセラピー』から
心の声の聞き方をお教えします(かおりさんのブログから)


「名前のことだま」 の示す個人の使命に関しては、前々からすごく興味があったので今回お話をお聞きするのがとても楽しみです!


9月1日(土)は、

名前のことだまグループ鑑定会 

11時半~13時半(薬院)


名前が教えるご縁の結び方with白駒妃登美

午後3時~5時半(書斎りーぶる)


私は、少し遅刻するのですが書斎りーぶるさんのセミナーに参加します。


普段は遠い仙台にいらっしゃるかおりさん、めったにないこの機会にぜひ

おいで下さるといいなとぜひお勧め致します!


個人の使命や、ご縁の結び方をぜひ知って頂くと、これからの生き方に追い風が吹き始めるかもしれません!



詳しい事は、

http://ameblo.jp/sunflower813/entry-11323644980.html


かおりさんのブログを是非ご覧下さいね。


福岡、九州の皆様お待ちしています!