ノーアスペクトについての考察 | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

今日の福岡は、先ほどから雷がゴロゴロとなってて今にも雨が降ってきそうですね。


明日は午後から読み会が入ってますが、まだ人が少ないので当日飛び込みOKです!


参加ご希望の方は御連絡お待ちしています!


人数少ないと、実は色々検証してみたいことがたくさんあって、それを考えるのが楽しいです。


さきほどから、ノーアスペクトを考えていて、自分の頭の中でそれをぐるぐる検証したりしています。


それについて夜に書いてみたいと思います。


時間がないのでまた後ほど!