意地悪な性格 | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

爆弾今日の福岡市は、朝から粉雪が降り続き寒い一日でした。


福岡でもこんなふうなのに、テレビで見る東北などの積雪は想像もできないほど大変そうです。


雪国の方は忍耐強いといいますが、頷けますね、すごいです。


今日は、久々に会社で嫌なことがありました。


最近はほとんど働く時間帯が違ってて、接触しない同僚から、すごい嫌がらせをされました。


私一人が残ってる事務所の暖房を切っていたのです。


寒いなと思って見たら切れてる!


こんな寒い日に、しかも私がいるのを確認しているのに切るなんて、こんなことするのはあの人しかいないな~と思って、また暖房をつけてそれとなく気をつけて見てみると、またその彼女が戻ってきて、チラッと暖房のスイッチを見たのを確認!


そしてまたなにやらスイッチを触って部屋を出て行きました。


見てみると部屋の設定温度を18度に下げているのです!


あきらかに嫌がらせですね。


なんでこんなことするのか?


わたしを嫌っているんでしょうが、私とはほとんど時間帯も違って接触してない関係なのですよね。


しかし嫌いだからってそんな陰険なことすること事態が私にはよくわからないのですよね。(理解できない)


以前出していた書類が、二度ほど紛失したことがありました。セロテープで机に止めていたのにもかかわらず無くなっていたのです。


今回のことで彼女じゃないかと思ってしまいます。


まあこんな事をする人は、というかしたことは全部いずれ良いことも、悪い事もいずれ本人に返って来ると私は思っていますのでいいのですが…


でも、この陰険な性格はなんなんだろう?


元から意地悪なのか、どういうふうにこういう風な性格が形成されたのか興味がありますね。


でも私もこういう事をされたということは、ある意味精神レベルが下がっているのかもしれませんね。


気をつけなさいという天からの忠告なのかもしれません。


ホロスコープを見てみると、ちょうど7室カプスにトランジットの火星がピッタリコンジャンクション。


その火星は、私の対人関係を表す支配星のネイタル水星とオポジション。


トランジットの月とプログレス土星が90度を形成。


トランジットの月は2時間に1度動くのですぐ過ぎてしまいますが、ちょうどこの事が起きた時にプログレス土星とスクェアでした。


トランジットの火星は今年の8月上旬まで私の7ハウス(対人関係の部屋)に留まるので人間関係が良い意味でも悪い意味でも活性化しそうです。


活性化しそうというのは、関わる相手が火星っぽい人となるという事です。


火星が現すものとは、火星は男性エネルギーを表すので活動的で精力的で攻撃的な人物ということですね。


しかも現在火星は乙女座にあるので、乙女座が示す緻密な細部にわたることにこだわりと情熱を示す人物ということになります。


火星は、男性をあらわしたりするので7ハウスに入ると出会いを表したりもしますよ。


太陽魚座、アセンダント魚座の方で出会いを求めている方は、今年はチャンスかも。


意地悪な性格ですが、やはり土星がハードに効いているってイメージ。


もちろんサインによりますね。


同僚の生年月日がわからないのは残念です。


相性観てみたかったですね、彼女の性格も。


私はこんな意地悪をする人にはならない、自分がされて嫌な事はしないと心に誓った本日でした。


明日からリセットして精神レベルを上げていきます~(*^▽^*)