続き | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい


📻THEMUSICDAY🎤🎶

続きでーすカラオケぶちゅー🎶




5時間経過⏳

音楽🎵浴びまくり

19時台は、キャー🙈ラブラブ
翔くん企画きましたよー

翔くんの英語の挨拶がマジカッコよ❤️

翔くんのカラオケ🎤事情が知れたぞ。

YOASOBIさん達も途中参加。


それと
仲良しの

SUPER EIGHT


ワチャワチャニコニコ花スター

丸ちゃん、何を言おうとしたんだろ?


びっくり!



ギャーー
ギャーーー
ギャーーーーー

えーんえーんえーんえーんピリピリえーん
泣く案件だよ

ダメだ
前に進めない
戻りたい
リピしたい
(ごめなさい、すでにリピしました)

最高のサプライズだよーえーんピリピリ

ぁぁぁぁ
胸がギューってなってる

本当にダメだ


落ち着け知らんぷりダッシュ真顔飛び出すハート
落ち着け知らんぷりダッシュ真顔飛び出すハート


20時台にとんでもない事が起きた

こちら💁🏻‍♀️ラブラブ


泣きます泣くうさぎ花スター

ヤバイです!

最高です!

翔くーーん🙈💦

大好き❤



6時間経過⏳

したものの.....

20時代にまだ私...います

📺🎶進んでるからちゃんと観てるけど、頭の中がずっと20時のまま真顔

仕方ないよね

衝撃🫨がすごすぎた


まだまだ

20時にいるブログ主です🫥


7時間経過⏳

21時の記憶がちょっとなんだけども


一瞬目が👀覚めたのが

SixTONES💎「GONG」

私、ドラマ「アクマゲーム」見てたから闘う時に👊流れてた曲🎶で、イカつい感じなんだけど、気に入ってたから聞けて良かった。


ちなみに

「アクマゲーム」と「笑うマトリョーシカ」は同じ脚本家さん。


そうそう

TMD🎶中にマトリョーシカ🪆のSNSも更新されてて、めちゃ忙しいんだけど...

最高に嬉しい悩み

ありがとうございまーす❤️




っていうか

もぉーこんな時間だよ不安ハッ


やだやだ


8時間経過⏳

あっという間だった


いやだーーー

終わっちゃやだー




えーんピリピリ

翔くん

お疲れ様でした

楽しい時間だったよ🎶




さて

現実に戻らなければいかん

翔くんのカッコイイところ可愛いところの編集作業がある真顔




また
20時のことは、しっかり書きたいと思う

頑張るぞー👊😭