2024/07/13 ついにきた!! | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい



きたきたきたきたきたぁあああああ
おーっ!おいでおいでおいでおいで

翔くん



オリンピック🥇🥈🥉
メインキャスターキラキラ就任キラキラ

ガーン拍手拍手パチパチパチ

このお知らせ待ってたよー📢ピリピリピリピリ

本当に嬉しい笑い泣き拍手拍手
忙しくなるね笑い泣きラブラブ
手皆んなで楽しもうね笑い泣き日本国旗
編集頑張ろうね笑い泣きグー
キャーバイバイ笑い泣き翔くーーーん❤️
っしゃーぁガーングーピリピリ
ふふふふふふ📣ウシシ笑い
(語彙力ないのて絵文字で喜びと感動を表現しております)

翔くんの

宝物🪪📝が増えるね


櫻井メインキャスター

「選手の皆さんの活躍とともに、観客の熱、会場の熱、パリの熱を余すことなく伝えていきたいと思います」




イキイキとした翔くんが現地✈️の熱を伝えてくれるのを楽しみにしてます手キラキラ