夏がきたよー!! | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい

お久しぶりのブログです
しれっと復活✌️


📻THEMUSICDAY🎤🎶

ぁぁぁあああ🙉
翔くんがひたすらカッコイイ❤️


見ておいでおいでポディションが完璧すぎる

これだけキラキラ✨しております

Tシャツ👕とジーンズ👖で、このキラキラ✨

スゴくない?!

最高で最強にカッコイイ❤️

はいパー大好きです❤️


ここから

少しづつ追加して書いていこうと思います!


共に

素敵でカッコイイ総合司会の翔くんを愛でましょ❤️




さてさて

1時間経過しました⏳


15時台のオススメ(私の)

こちら💁🏻‍♀️

🎤マイクリレーメドレー


なんといっても

DA PUMP「U.S.A」🇺🇸

少しだけど一緒に

翔くんがとんでもなく可愛く踊っておりますよだれラブラブ


可愛いィィィィ❤️


2時間経過⏳


16時台のオススメ(私の)

サプライズ名場面📺

名場面を見つつも、ワイプに集中して翔くんを愛でる👀✨


とてもカッコイイです❤️


歌ってるぅぅぅー🙈💕


まっ、こんな感じで楽しんでおります🎶


でも

16時台は、なんといってもニュース後のここでは、ないでしょうか。


翔くん

衣装チェンジしました🤵🏻✨

キャーー🙈✨

足長いよー📣ガーンラブラブ

カッコイイってばさ、もぉー❤️




気づいたと思いますが.....

このブログ......

きっとずっと....

翔くんカッコイイしか言わない可能性です。


あっ、そうそう

提供の時に翔くんが踊ってたのが可愛いすぎた❤️




3時間経過⏳


翔くんも翔くんファンも

全然 余裕のよっちゃんだよねチョキ(元気って事です)


17時台は...🤔そーだなぁ🎶


翔くんがXGの時に紹介でもパフォーマンス💃が終わった後でも「カッコイイィィィ」と興奮してたのが印象的だった。

やっぱ全編ラップ曲🎶ってところでも好みだったのかもね👀✨翔くんもカッコイイ❤️


後輩ちゃんの「timelesz」も17時台の最後に出てきたよ!!

いろんな事にチャレンジして頑張ってるよね。頑張れ✊


4時間経過⏳


18時台は、これでしょ!

ちょっと19時台でもあるけど😅


マツケンサンバⅡ

メチャクチャhappy✨になった泣き笑いルンルン

楽しかったぁー❤️


長くなったので

ここで一旦終了!


よだれラブラブ

翔くんとこんなに長時間、共に過ごせて最高に幸せです❤️