楽しかった!! | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい


潤くんの生配信、楽しかった💜

潤くんInstagram開設拍手ラブラブ
おめでとう🎉


潤くんファン良かったね💜

個人でInstagramしてくれるの嬉しいよね💜

幸せだね💜

私も、その幸せを分けてもらおーっと💜

潤くん応援してます💜


それと

ショックなのが、VS魂のInstagram無くなっちゃったこと。。。。見てたのに無気力応援してたのに。

また、始めるかもしれないから、その時は、もっと応援する✊(Twitterはあるよ)

私ね↓この相葉くんがスゴイお気に入りなの💚

この衣装がとにかく大好きだし、相葉くんの表情も大好きなの💚

VS魂の衣装って、とんでもない組み合わせだったり可愛いかったり面白くて飛んでるところが好きなの💚最初の頃ジャージぽかったけど、最近は、ずっとパンチある衣装が多い。

VSの衣装を見てると面白いの。

スタイリストさん、よく見つけてくるなぁーって。

見るところ違ってるかもしんないけどアセアセ

もっともっと、VS魂には面白くなってほしいにっこり

応援してます💚




あっ!!

もちろん、書いてないだけでニノも応援してます💛

映画も行ったよ💛

そうそう

ニノさんの衣装も可愛いよね💛











さてさて

今日は、いっぱい撮影してきました!!


VS魂


ここで撮って下さいスポットがあるので、そこで撮影。


相葉くんカッコイイ💚


↓電車でも発見!! この位置に飾ってあると、スゴイ撮りずらいんだよねショックアセアセ全然キレイに撮れなかった。



同じ電車で
inゼリー

紫翔くん素敵💜大好き💜



これが1番のメイン
紅白🔴⚪️



本当は、ここにステッカー?!みたいなのが付いてたから、それをゲットしたかったけど、やっぱ無かったえーんアセアセ またチャレンジしよ。

でさ

蛍光灯電球キラキラの光がメチャクチャ邪魔で線が入ってキレイに撮れないのむかつき

↓酷いとこんな感じになっちゃうのむかつき

何度か撮ってるうちにキレイ撮れるようになったけどさ。

翔くん素敵でしょ❤️



翔くんの紅白での衣装✨楽しみだなぁ❤️




それと

「大病院占拠」の特大ポスターもあるみたいだから、見に行きたいなぁニコニコラブラブ



私の1番好きなのは、翔くん❤️

もっともっと応援して、翔くんを盛り上げていくんだグー{emoji:088_char3.png.キラキラ}