幸せいっぱい♡ | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい



ジャンボリミッキー🎶
₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐖ )ᕗ⁾⁾ジャンボリミッキー🎶

2023年うさぎクッキー
編集に追われながらも、毎日翔くんゴトで忙しく幸せすぎる翔くんファンSSSです。

今年も、宜しくお願いします🤡✨



翔くんゴトがありすぎて、何を書くか迷うううううぅぅぅぅ。。。♡


けど

やっぱし

ジャンボリミッキー♡


翔くんを見るミッキー、めちゃ可愛い❤️

この衣装で翔くんが登場してきた瞬間"きゃー"だったよね❤️

翔くんが✨キラキラ✨眩しくて本当に素敵❤️


ミッキーのように私も翔くん見ながら、よく口に手をしてキャーキャーしてる❤️

カッコ良すぎて見惚れちゃうよね❤️


曲紹介🎶↓腰に手をしてるの可愛い❤️



"It's showtime"


キャーーラブラブ

翔くーーーーんラブラブ


この時はまだ、センターで翔くんとミッキーがシンメで"ジャンボリミッキー"を踊るなんて思いもしなかった。



そして始まる。

↓始まりからファンタジー感溢れるポーズでスタート。もぉー最高❤️さすがディズニー。

こっからの


ジャンボリミッキーーーー🎶

ギャーーラブラブ

可愛いいいいい❤️なんなのぉー

やばーい、わわわわわわわわわ!!

もぉー最高✊✨



ミッキーと翔くんのやり取りも可愛い❤️





ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリ🎶
ジャンボリミッキー🎶

ジャンボリ

ズンズン🎶の翔くんがイケメンすぎる❤️

ズンズン🎶 カッコイイー❤️


いゃああああああ❤️

可愛いしかない夢の世界🏰✨

可愛いいいいいいぃい❤️

そして↓問題のシーン❤️💜

ニヤニヤしながら翔くん見ていた潤くん

そんな潤くんを翔くんがぁあああああああああああああああ見てるぅううううう。

この時の潤くんのお顔も見たいよぉー。

翔潤。゚(゚´Д`゚)゚。❤️💜



ミッキーと踊る翔くん

もぉー可愛いしか出てこないんです。




翔くんのミッキーマウスポーズ

激カワ❤️

翔くんとミッキーが主役の世界❤️


翔くんとミッキーを皆んなが指してくれるところ、スゴく良いよね❤️


ジャンボリミッキー

₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐖ )ᕗ⁾⁾ジャンボリ🎶

キラキラ✨してるよぉーー。



こんな

楽しい時間も


 ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐖ )ᕗ⁾⁾🎶


あっという間に...


ピタッ٩( ᐛ )و


終わってしまう。




ミッキーありがとう❤️

翔くんありがとう❤️讃えあう2人素敵❤️

素晴らしいエンターテイメント拍手


ずっと可愛い❤️
ずっとカッコイイ❤️
ずっと楽しかった❤️

夢の世界🏰✨夢の景色✨だったなぁ。
可愛さ満載の"ジャンボリミッキー"
最高だった!!!!!

うさぎ2023年何度観ることでしょううさぎ