∑(゚Д゚)こここの服は!! | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい




SHOWチャンネルSP


キャー😍

↓この顔可愛い❤️


見た人🙋🏻‍♀️はーい!!
翔くん好きな人🙋🏻‍♀️はーい!
ってことで本当は、SHOWチャンネルを書こうと思ったけど...

翔くんを見た瞬間に、こここの服は!!ってなってしまい、1年前のあの素敵な場面を思いだしてしまったのです。

本当に感動した🥹✨
「Best Artist 2021」のオープニングでの翔くんのピアノ演奏🎶(カイト)

翔くんファンは、皆んな大好き❤

翔くんのピアノ❤️

翔くん好き。素敵ぃいいいえーん

カッコイイ笑い泣き

素敵な演奏をありがとうハート

この時の衣装と一緒だよね❤️

↓今回のSHOWチャンネルの衣装❤️


↓ちょっとだけ黒のネクタイじゃないけど何これ?ってやつでアレンジされてるけど

一緒だよね。


↑Best Artist↓SHOWチャンネル

変わらずカッコイイのも一緒❤️

どっちがどっちなんだか分かんなくなるよねニコニコ気づき


それにしても

また翔くんのピアノ見たいよー大泣きピリピリ


今年、翔くんの企画何も無かったからさ。

翔くんの企画がやっぱしほしいぃ大泣きピリピリ


でも

今年は、紅白🔴⚪️で翔くんの「ジャンボリミッキー」踊るのを見られるからまぁ〜いいかなよだれラブラブ



全然
SHOWチャンネル書けてない🙏
大好きだよSHOWチャンネル❤️