止められない! | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい



メイキング動画
ずっと見ちゃう凝視下矢印



この素敵な動画がずっと流れてると、ずっと見てられるから、いつ止めるのか判断能力不能無気力もやもやになるほどに翔くんが素敵ハート


カッコイイでしょハート



よだれダッシュ微笑みの貴公子ハート


このシャツ、首元が切りっぱなしみたいなデザイン?なんかヒラヒラしてる。


この翔くん見ててうっとりニコニコラブラブ

うわぁああよだれラブラブアップたまらん。

きゃーーーーハート

翔くんと目が合っちゃってるぅよだれピリピリ


この動画、ずっと見てられる❤️

翔くん大好き❤



けど

相葉くんのも素敵だった💚

ニノのも素敵だった💛

潤くんのも素敵だった💜


みーーんな素敵♡