検索中!! | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい




夜会ハウス 「未公開トーク」
収録どこまで覚えてる。






翔くんがミキティに↓




有吉さんは、すぐに「あったね〜」と答えるものの。


翔くんは.....??? ん?翔くん??


停止した翔くん。


翔くんは、頭の中で

「夜会ハウス イチゴ」検索を始める

.....??!

頑張れ!翔くん!!


検索中(考え中)の翔くんがイケメン❤️

ヤバイ!本当にカッコイイ❤️

この時間、ずっと待っていられる。


検索したものの

翔くんの頭の中で「イチゴ」は、引っかからず...



結果

可愛く笑って「なんだっけ?イチゴって?」


いやぁ〜♡なんでこんなに可愛いのぉ〜よだれダッシュ

この可愛いさを見習ったい凝視キラキラ

もぉーー、翔くん可愛いいいいぃぃぃ❤️

こんな

貴重な検索翔くんが見れて幸せニコニコラブラブ

こんな翔くんも大好き❤



今日は、オトノハ💌もあるね。