鬼だよ! | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい


昨日は
anan翔くんの1日でした。

見たときの衝撃たるやガーンハッ
時が一瞬だけ止まったのちに...

なんじゃこりゃ〜!!


やばい!!

ずっとヤバイを連発してました。





その後


とりあえず

↓文字抜きしてみた。上手にできた♡


↓ 双子にしてみた。素敵♡



↓風景を入れてみた。イイ感じ♡

↓素材感を変えてみた。アンニュイな雰囲気♡



ベースが良いと何しても良い感じ♡


気に入ったのがあれば、どーぞ🤲



そうそう


昨日、ドラマの話をしてた時に、翔くんのドラマの話になったんです。



「今度、櫻井くんのドラマやりますね。」


「そうなの!!」


「ゾンビと戦うやつでしたっけ。」


「ゾンビ🧟‍♀️じゃないよ、鬼👹鬼だよ!」



たしかに、あったよゾンビ🧟‍♂️と戦うドラマも。シーズン3までやってたから、そーなったらイイなっとも思うけども。。。

それとは、違ーーーう。


しっかり訂正して宣伝しておきました。


"大病院占拠" の鬼👹は、あくまでも人間であって武装してる鬼。


鬼たちの占拠の理由がカギになるドラマ。

武蔵三郎さんと鬼との頭脳戦➕バトル

他にも諸々ある!←省略




来年の

"大病院占拠"
楽しみだなぁ〜。