下へ下へ | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい



今の

嵐は

前へ前へ
前には進んでないかな...

上に上に
上にも伸びてないかな...

けど

下へ下へ 
根を伸ばして、時には太く立派になったり、曲がったり、いろんな方向に根が伸びてるのかも

いつか 
また咲く時がくるのが楽しみになるほどに根がそれぞれ伸びてる

私は
また美しくキラキラの花が咲くときを夢みながら、どうなるのかを想像したり、見守ったりして待っていよう。




なに言ってんだって感じですね真顔スター


美しく咲く桜を見てたら、その下の根がスゴイ立派な根をしてて、それを見てたらワクワクで絵の授業で学んだこと、大野先生の授業を少し思いだしたんですよね真顔カラーパレット


絵を見る時に絵を描いた人の描かれてない部分の見えない想いを想像したり、考えてみたり、感じてみたりすると、またその絵が違って見えることを教えてくれた。

絵だけじゃなく、人の事でもそうだよね。その人の事をすぐに判断するのではなく、もっと想像して考えないとね。



嵐の花の下の部分は、どうなってるかな?


見えない根の部分を想像して、考えて、感じてみる。


あぁぁあ...

嵐への愛が膨らむばかりだよ!!




嵐は活動休止中で前にも上にも進んでなくて、美しい花を咲かせたまま止まってしまった。

でも
連日のようにテレビで活躍するメンバー
新しいお仕事の情報。
今は、それぞれの必要とされる場所で努力して頑張って、根を伸ばしてる。
(大野くんも、4人が経験していない場所や4人が経験できない事をしているのかもしれない。芸能活動してないからこそ最高の何かと出会えているのかもしれない。きっとそれもまた素敵な根を伸ばしてるかな?)





次に咲くときは


大きい1つの花?


個性豊かな5つの花?


どんな色?




どうな花だろう??


最近、嵐ではないんですが久々に聞いた曲
KinKi Kids「フラワー」の歌詞で

僕らは愛の花咲かそうよ  苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

僕らの愛の花咲いたとき みんなで喜びをわかちあおう
こんなにがんばってる僕もいる 一緒に夢をかなえよう





いつか
新しい (嵐)愛の花が咲いたとき
ここで知り合った方たちとも、みんなで喜びをわかちあいたい。


私は 頑張る😤びっくりマークびっくりマーク







最後に


花よりも美しすぎる翔くんです❤️


ねっ!!

花よりも美しいぃ〜〜酔っ払いラブラブでしょ

素敵な翔くんを見ると、とりあえず「ありがとうございます♡」と言いたくなります。←??


ロゴTに皮ジャン着てるのに、ワイルドゴリゴリ系には、ならないのが不思議だよね。(夜会の皮ジャン翔くんも素敵だったね)

爽やかさもあり知的で素敵になってしまうもんね。

↑すずちゃんに言われてキメ顔からのテレてる翔くん↓

可愛いとカッコイイが入り混じっております。

♡大好き♡

テレビで、もっともっと翔くんを褒めて褒めて褒めまくってほしい♡こんなふうになってる翔くんをいっぱい見たいから♡

↓もぉデレデレラブラブ本当に美しいすぎる。

この美しさは、「ギトギトラーメンダイエット」の効果なのかな??


眉間のシワも素敵♡



この世界にいてくれて、頑張り続けてくれて、ありがとうm(_ _)mペコリ



感謝も忘れずに応援していきたいと思います❤️