1.5 (視力) | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい




私の自慢は

視力が良いこと!!
暗い部屋でマンガを観ても悪くならなかった自慢の目。



だけど...


不安ハッうううそ!!!

まま..まさかの翔くんの新しいお仕事(CM)がコンタクトレンズとは!!!


......悲しいガーン(買えないじゃん)
自慢の視力の良さが購買活動の邪魔をする(貢献できない)

にっしても

いきなりアップの翔くん

ありがとうございます🙏


それとコレコレ↓

遠くの翔くんは、ピョンピョンしてて動きが可愛くて好き❤️

近くの翔くんは、爽やかイケメンで、いろんな目(表情)が素敵で好き❤️


どっちも好き❤️

誠に残念ですが、これからも裸眼で、しっかり遠くの翔くんも近くの翔くんもガン見していきたいと思いますm(_ _)mペコリ



↓この翔くんもヤバっびっくりマークびっくりマーク

翔くんを起用してくれたことに感謝。

素敵なCMを作ってくれてことに感謝。


ありがとうございますm(_ _)mペコリ


テレビで観れるのが楽しみです❤️






そうそう


この前のSHOWチャンネルの局長の

ピンマイクがになってて...素敵❤️


ちょっと前に
SHOWチャンネルの話をしてたら名店レシピの話になったんです。

普段、料理を全くしない子なんですけど
「知らなかったんですけど、お味噌汁って味噌いれてから沸騰させちゃダメなんですよね。そう櫻井くんが言ってたんです。」知ってましたか??

えええぇえっ!!ってなりました。

このマメ知識は知ってたんですが、なんか、いろいろとビックリしちゃいました。


名店レシピのコーナーは、料理をする人は、レシピを知れて参考にして自分で作ってみたり、翔くんファンは、料理に苦戦しながらも健闘する翔くんを見守り愛でるコーナーとして私は、観ていたもんですから、まさか最初の櫻井シェフからの料理の初期的、マメ知識を学びとして楽しみにしてる人がいることにビックリしちゃったけど

そっか そっか

たしかに

名店レシピって、お料理無知の方から、お料理上級者の方にも、どっちにも参考になるコーナーなんだなっと思いました。

素晴らしいねニコニコびっくりマークびっくりマーク


でもさ

翔くんのカッコ良さ❤️


可愛いらしさ❤️が爆発するコーナーだから、そこに心が全部持ってかれちゃう❤️

やっぱし

私は、名店レシピは、櫻井シェフをひたすら愛でる時間になってしまうデレデレラブラブ