元気ですか?元気ですよー!! | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい



お久しぶりです♡


突然ですが


毎朝、なんとなく観てる占いで、その日のラッキーアイテム的なやつが桜餅桜食べるとイイって言われたから




さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノ

桜餅じゃないけど、桜色の餅が入ったフラペチーノを飲んで(食べて)きました桜照れ桜これスゴイ好きな感じの味でした。

これで、今日一日ラッキーガール?!って思いながら過ごしました。

幸せだぁ。。。。


最近は、どこのお店でもさくら関連のモノがあるから毎日、桜の何かしらのモノを買ってる気がします照れ桜気じゃなくて買ってます(毎年のこと)


春の桜シーズンが到来してきて


桜のモノを見て癒される日々が幸せで仕方ない。


だって

(さくら)を見ると翔くんを連想しちゃうから♡




去年の三ツ矢サイダーのCM

「最強の春サイダー」

↓キュン♡

↑翔くんの相葉くんへの優しすぎる眼差しが素敵♡

また、後ろの桜が良い仕事してます


翔くんは、桜が本当に似合うなぁ♡



桜のセットでCGも使ってるんだけど、本当に綺麗に撮られてる(作られてる)から素敵だよね♡


どこの場面を切り取っても本当に桜が綺麗。

翔くんは「ネメシス」撮影中だから風真ヘア♡



↓サイダーが入ったコップの中に落ちてきた桜の花びらさえも綺麗で素敵♡
この桜満開の中にあるツリーハウスが本当に素敵♡

こんな場所が本当にあったらいいのに♡


桜は、つぼみの時も心がワクワクするし、3分咲き、5分咲き、7分咲き、満開、散ってもなお美しい。


それだけじゃなく、🌸花だけ見ても、花びらでも可愛いし全部が良いんだよね。


冬の寒い時期を越えて、待ちに待った春の限られた期間にだけ美しく咲く花。


本当に桜って、人を魅了する花だよね♡


大好きです❤️


あっびっくりマークびっくりマークそんな桜を越えて好きなのは

井翔くんですけどね♡

翔くんも人を魅了する素敵なお方です♡



桜と櫻葉 最強コラボの美しく素敵な春CMだったなぁ。


そして

去年の春の心を明るく彩ってくれた1つでもある。

嬉しかったなぁ。。。

この後ろ姿....可愛い♡











そんな感じて←どんな感じ?



私は、元気に変わらず翔くん大好き❤な気持ちをそのままに、翔くんの番組を観て、メンバーの番組も観て日々を楽しく過ごしております。




超絶 絶好調に元気ですよーー。







ジブンゴト


先週3回目のワクチン💉を打ちました。

1回目→ファイザー

2回目→ファイザー

3回目→モデルナ

熱は、3回ともでませんでした。

私は、ワクチンの副作用があまり出ないタイプなようです。